牡蠣焼きわたなべ

ブルーベリーナッツのトルテを納品に、牡蠣焼きわたなべさんへ。

週末の昼間から駐車場はいっぱいで、相変わらず昼から牡蠣を食べる人たちで満員。

季節ものですもんね。おいしいものには時間をつくる、大事なことです

お天気がいいので海の写真をパチリ

バレンタイン前なのでハートでラッピング。日持ち2週間するのでお土産に常備おやつにもおすすめです、
そして、夕方はアロマクリーム納品。クリスマスイベントで大人気だったアロマクリーム。追加でご注文いただきました。ミニサイズ4g200円10個単位で販売しています。除菌とコロナ疲れでカサカサの手荒れと気持ちにうるおいを!
最上級のゴールデンホホボオイルと天然アロマオイル、国産みつろうを使っているので浸透率バツグンです。5種類のアロマを使って除菌、癒し、元気になるオイルを配合しています。ハンドクリームだけどリップに、他、全身気になるところに使えます。おすすめです。

さて、今月は坂出でペイペイキャンペーン。なんと30%還元。坂出は資材を買うことが多いのでこの機会にまとめ買い、そしてちゃんと30%還元予定!坂出の人たちもランチにお買い物に、30%得した~とご機嫌でした。そして忘れてはいけないガソリン!エネオス系ヤマウチ石油セルフスタンドも対象店舗なので帰りにプリカをチャージしようと思ったら、大渋滞!!道まであふれる始末。チャージ、給油とそんなに時間かからないので少し待ってスタンドへ。ペイペイ払いに並んで、プリカチャージ。少ない店員さん、大忙し。ペイペイ読み込み担当と、現金をもってチャージしてくれる担当を分かれてバタバタでした。。「いそがしですね」と思わず声をかけると(接客業してると誰ばれかまわず声をかけるクセがある・・)「ほんまや~~油屋なんか、カード会社なんか、ようわからんわ」

たしかに。

給油が終わっても次々車がきていた。上限5000円なのであっというまだけど、5000円給油で1500円お得になるなら、利用しない手はない。

今月、ペイペイキャンペーンのっかりでこの時にと、消耗品買い物も忙しい私である。