鳴門へ

友達とランチへ。鳴門のAOにいく予定だっけど食事提供はお休みで軽食とケーキ&ドリンクのみ。突然の目的地を失いグーグルマップで近くのランチを探して行ったのがイタリアンfumi。前菜つきのランチ。こじんまりしたお店で可愛かったです。突然決めたわりにいいお店に入れました。

前菜。阿波牛おミニライスコロッケ、ラタトゥイユ

しゃべりすぎて写真をとってないけど、ツナとナスのトマトクリームパスタもある。今回はめずらすくジンジャーエール辛口があったので迷わずジンジャーで!

帰りに白猫堂だったかな、、雑貨屋に寄ってパン屋にも寄りたかったのにすっかり忘れててAOに向かう。

変わらずかわいいです。友達は初めてだったのでとっても、感動してました。景色も素敵。

たっぷりコーヒーがうれしいです。ケーキも意外とどっしりきます。大満足で、海を見ながらいろんな事を話しました。来年は県外のイベントに出たいね、とか。仕事のあれこれ。

色々考えて、色々決めた1日。仕事もやはり付き合いだけで、長くは続きません。人には感情がありどんな相手にも感謝と思いやり気遣いが大切。苦手な人に対してもです。それができなくなった相手とは方向性を考えるときかもしれません。去年は、そんな事情で距離を置いた人もいます。。そんな話もしながら、続けていくことを大切にがんばろう、と締めくくり。暑い日に熱く語った1日になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。