仲良しさんと。

仲良しさんと。

イベントが終わると

打ち上げ行くで。を合言葉に会う理由にする

とにかくしゃべるところがいいので(笑)時間も遅かったのでイオンへ。ご飯たべて倉敷珈琲店へ。

写真撮っとこか、と構えていると

そっと友達が自分のサイフォンをカメラアングルに入れてくれました(笑)ちょっとしたことでも笑いになるのが気の合う仲良しの証拠かな

とにかく久しぶりだったので

しゃべりにしゃべると、閉店間際ですと言われ外にでると車は私たちだけ。イオンが閉店する22時まで過ごしたのは初めてです。イオンが真っ暗になるとこんなに闇の空間になるんだ。とイオンの明るさに感謝。オープン当時は田舎にあんなに明るいネオン?や電気にまぶしいだのなんだの意見があったような。いまはイオンが無い生活は考えられない。

と、いうことで、

仲良しさんとたくさん話して、なんだかとてもリフレッシュできました。やはり、こういう時間がないと自分のなかでモヤモヤかすみがかったようになってしまう。外で過ごすたわいもない時間が、もやもやを吸い取ってくれたような感じ。

女性に珈琲、おやつ、お出かけは、元気の源。