2014 お正月しふぉん

Img_27cad6db51a089d8b6369f32dd6bffa6
2014 お正月しふぉん

*ゆずジンジャーしふぉん


日本の柑橘系の女王「ゆず」。
果汁とはちみつにつけこんだ皮をふんだんに使います。
ショウガを加えて甘酸っぱい味わいにほのかに香るショウガが
アクセントです。

17cm 2000円

注文締切
12月25日
引き渡し日
12月29~31 14時以降

お問い合わせはメールにてお待ちしています。


●2013 お正月しふぉん

〜日本酒しふぉん〜


2013のお正月しふぉんは・・・
クランベリーを漬け込んだ「さぬきよいまい酒」を使って
日本酒味のしふぉんに仕上げました。
ドライクランベリーの酸味と甘み、そして
日本酒ならではの優しいお米の香りが絶妙です。

華やかなお正月の彩りにいかがですか?

***********************

日本酒しふぉん17cm 2000円
 お正月用に包装しております。

お引渡し12月30・31午後14時〜。

ご注文は27日までです。

Img_982b675b9425354333b571da746f6cef

●2012 お正月しふぉん

Img_090d5f873fa28ee8433d3a0af8cc37bf
 今年のお正月しふぉんは
「あんぽ柿と白餡」しふぉん。
やさしい甘さによい一年になりそうな予感。

締切 12月26日
引渡し 12月29・30・31
     14時以降

     *冷蔵保存で3日間*