オーガニックカフェ LIFE

やっと行けた楽しみにしていたカフェ。LIFE。

昔、行ったきりで今はオーガニックカフェに。体に優しいオーガニックは良いのは分かるけど、、という方が多い。でも最近では身近にオーガニックを買えるようになりました。スーパーで簡単に買え、ネットでも種類が豊富。そして金額もさほど高くない。値段だけを比べて考えると高いかもしれないが、そんなに目玉が飛び出るほどでもなく安全安心、おいしし、栄養面を考えるとむしろお手頃。さらには若手農家を支えることにもなるので未来持続性に協力にもなる。

前菜。ヘンプシードやキヌアトッピングでドレッシングもほんとにおいしかった。
友達の前菜。これもおいしかった!
名前を忘れたけどサンドイッチでおいしかった。
私が頼んだフォーの担担麺。

動物性を使用していないので体に優しい。担担麺もお肉無しで大満足のボリューム。豆やシードがたくさん入っていたのか、食感も楽しくてお腹いっぱいに。、

おすすめのオーガニックコーヒー

色々オーガニック販売中。何を使って料理しているのか見える調理は、ほんとに安心だ。こういうお店がたくさん、増えるといいな。

すごくお腹いっぱいになったけど次の日すごく体が軽かった。デザートまで食べる胃の余裕がなかったので、改めておやつ食べに来よう、友達と約束。この日は色々衝撃な話があり、、時間をつぶしてしまったので、次回はゆっくりと。。