カントリーフェスタ

カントリーフェスタの最初のお手伝いに行ってきました。

リピーター申込の受付はすでに始まり今月締切になるそうで。振込案内などのお手伝いをしてきたのですが、、、、もうそんな季節?!

街はハロウィンの準備が始まっているし、今年は残り4カ月!11月になるといつもお世話になっている綾川のSHOWSHOWSHOPさんへクリスマスフェアの確認連絡もしないといけない。

今月は猛暑や都合が合わずで教室を全てお休みにしたので気持もマイペースな一か月だった。

久しぶりに綾南のぱんだコーヒーさんへ行くと

「いくのさん、生きてましたか?」と聞かれ(笑)

そういえば、、今年の夏は、、、自分の部屋のエアコンが壊れて寝食を全てリビングで過ごすという疲れがとれない日々を過ごし、同窓会の幹事をしてなにやら細々と大変で、、しばらく精神的な疲れが残っていた事に後から気づき、、ホームページ引っ越しで慣れないパソコン作業を日に日にサポートセンターの方に何度もお世話になり、以前のホームページをアプリで丸ごと保存すると23時間もかかり「え?!まだ?」と気が気でない時間を過ごし。。新しいブログは使い方がよく分からなくて何度も失敗し。。。甥っ子三男は帰省してもなかなか会えないし。

ひとまず色々一段落したので良かった。

これから繁忙期。がんばるシーズンです。