クリスマスフェア終わりました

showshowshopクリスマスフェア最後まで賑わい大盛況にて終了しました。今年はコロナだから、ぼちぼちだろうと話していて、、私も仕入れをぼちぼちにして、仕込みも少しにしたら、、、すごい勢いの盛り上がりだったようです。この一年の物欲、買い物欲が一気にはじけた感じ。コロナが落ち着いたらバブル期に似た爆買いがはじまると聞いたことあるけどそんな感じです。みんなキラキラ笑顔でほんとに楽しそうでした。足を運んだ方から、テンション高く「すごくよかった、楽しかった~それでね!それでね!」としゃべるしゃべる(笑)女性にとってお買いもの、おしゃべり、お菓子は命綱だと実感。。開催できてよかった。わたしも納品がてら行くたびにすごく楽しかった。日々リセットできたように思います

足を運んでいただいた皆さま本当にありがとうございました。冬ごもりが少しでも明るく楽しい時間になりますように。。

酢大豆、地味に人気でした
アロマクリームはやはり除菌荒れ悩みが多いのか、飛ぶように売れました。ちょっとした傷口にも効果があるので気になったところはどんどん塗ってよいです。個別販売発送できます。
お菓子たち。ちまちま納品するたびに売れていき結局毎日のように納品通い。
掲載紙は、納得の販売豪華です(笑)
最後の休憩はぱんだコーヒーさん