エニシアのママイベント終了

金曜日、初のママイベントがエニシア高松でプレイベント開催.

エニシアママコミュニティミーアです。子供とママ撮影スポットもあり、遊ぶところもあります

グッズと背景も用意されて撮影しほうだい。(有料)
何をされているのかわからないうちに、撮影パツパチ。何をしてもかわいい時期です。なつかしい。
お菓子たち。
エニシア内でミニ雑貨屋をしているTX(てぃくす)さん取り扱う雑貨。
こちらは出店の方のアクセ。これから卒業入学、お祝い席シーズンなどアクセが活躍する季節
3月は21日、4月4日と予定が決まっています。
エニシア高松コンセルジュの方に館内を案内していただきました。ここがコワーキングスペース。レンタル空間です。1時間から数日、一か月など気軽に利用できるシステムです。緑もあって、適度な距離感、静けさにビジネスから学生まで幅広く利用者が多いそうです。平日夕方からは学生でいっぱいになるとか。

他にも1階にキッチンスペースがあり日替わりでランチができるお店が入るそうです。

場所はツタヤサンシャイン通りの一本裏の道に入ると建物があります。

3月21日はエニシア高松全体の大きなイベントを予定していて、キッチンカー、犬猫譲渡会、雑貨ワークショプ、私のお菓子販売などの予定です。あっというまに2月も終わって3月。コロナに花粉に負けず春をがんばりましょう。花粉で顔がガサガサでかゆかゆの私です・・・