カントリーフェスタ

9月22・23日カントリーフェスタ開催です。いつものサンメッセ香川にて!香川県イベントガイドラインを徹底的に守り、しっかり感染予防しての開催です。前回も同じく時間、人数制限、身元記入、検温を大前提の開催でした。今回も同じくです。チケットはツタヤさんにて取り扱っています。毎回、ドキドキしますが、6月も無事に終わったので、今回も主催、出展者、来場者すべての人の協力によって運営できるイベントです。誰もが楽しめるために、みんな一人ひとりが気を付けましょう。

先日、知人のお店に行ったとき、、久しぶりだったので色々お話したけど、、オーナーも近所のお客様(高齢の方)もマスク無しで会話していました。。山と田んぼに囲まれた平和の町に住み、一般社会に交わることが少ない方は感覚がずれていることも多いかもしれません。一人の「ちょっとぐらいいんじゃない。暑いししんどい」という感覚で何が起きるか分からない日常です。大げさくらいでちょうどいい。わたしは店移動する出入りごとに除菌、家に入って除菌、うがい、家中の共通して触るところは除菌ふきふきです。とにかく意識高い系で!除菌で手荒れなぞ日常です。マスク生活で老化は、ばく進中。でも家に帰ってクーム塗って、パックすればとりあえず、、な毎日です。みんな同じ。そんな中でもカントリーフェスタが無事に開催できますように。

わたしは、たぶん受付でいると思います。ぼやーっとしてるかもしれないので、見かけた方は分かりやすくお声かけください~