夏教室の打ち合わせと紅茶専門店

今年の夏、教室予定の打ち合わせに行ってきました。ところ変われば気分も新たにわくわくします。楽しい教室になればいいな~と考え中です。

楽しい気分のまま、帰りに紅茶専門店エシュロンティーハウスへ。自分の仕事もかねて色んな紅茶を飲みに。

四国ガスショールームです

トップページ

最高級の紅茶ムレスナティーは↑をご覧ください

エシュロンティーハウス。昔、カフェだった場所でその際、よく通いました。懐かしい場所。

かわいです!

店内入った瞬間、かわいい!嫌みのない落ち着いた赤で統一。明るいカラーのおかげか、気分も上がります。

1100円だったかな、、滞在時間に許すかぎりランダムに紅茶を出してくれます。1/3量なので飲みやすく意外とどんどん飲めます。考え事もあったので長居してしまいかなりの種類をいただいた。

ほんの一部

もしや、この明るい雰囲気の影響で気持ちが大きくなったのか、、色々買い物をしてしまった。

ビスケット
新作パリのベリー。
ビスケットは個包装です

モリンガティー。奇跡の木、奇跡のお茶モリンガ。抗酸化作用、自律神経、腸内環境、冷え性肩こりなど毒素をためない体づくりに。

オレンジ・ペコー。茶葉をみせてくれていい香りだったので購入。袋がかわいいのが魅力です。ホットケーキセットもあったので小腹がすいたときにいきたいな。

紅茶は農園の名前で表示されていて、ワイン販売の様。奥が深いな~と思いながらちんぷんかんぷん。昔、紅茶教室に通っていたけどすっかり忘れてしまいテキストを探して勉強しようかと思います。。