カントリーフェスタミニ

25日までTSUTAYAサンシャイン通りポップアップストアで開催中のカントリーフェスタミニ!6月いえばカントリーフェスタの季節。今年はコロナ感染予防のため9月に延期になりましたが、プレイベントで毎年開催しているミニシリーズ。久しぶりに作家さんたちに会えることができ作品にもふれてとっても楽しい時間です。

開催

作家kirinさんの定番朝バッグ。買いたい欲をおさえながら、、もうこれ以上物を増やさないように、、でもほしい。。
こんな感じで作品ぎっしり、
kotoyuyuさんの定番うさシリーズ。
木工シリーズは毎年人気です
パンプキンさんのイラスト。ほんとにいつ見てもかわいいし、癒されます。。
意外とこういうのも好き
ときどきこういうのをほしくなる。
実は二日続けて足を運び、最初は仲良しの作家さんと主催の方に会いに。
二日目は仲良しの作家さん2人に会いに。盛りあがりすぎてとまらず、帰りにラーメンを食べて帰りました。いい年齢の女三人がそろうと声は大きいし、ちょっとしたことで盛り上がるし(笑)とても楽しい時間を過ごしました。

来週また、行く予定。雑貨ユーピユーピが営業中のときはいろんな作家さんが来たり、集まったり話したりで楽しかったです。偶然にも昔の知り合いや旧友、生徒さんに会えた場所です。皆があつまれる場所があるのはいいことです。9月のカントリーフェスタでもたくさんの懐かしい顔ぶれや友だち、作家さんたちと会えますように。