かき焼きわたなべ

志度の牡蠣焼きわたなべさんへ先日お菓子納品へいってきました。

3月までの期間限定営業のあいだ、ブルーベリーナッツのトルテを委託販売しています。

kakigoyawatanabe.com

先月、地元情報番組で取材放送があり、ゲストは原田龍二さんでした。本物を近くで接客したともだちは「すっごいかっこよくて。。うっとりしてしまった」だそうだ。芸能人ってどこか違うんだろうな~

海の近くに駐車場、車をとめて降りたときから牡蠣焼きのいいにおいが漂い、倒れそうになります(笑)
牡蠣フライ定食お持ち帰りができるのでおすすめです。
トルテ。

納品に行くたび志度でどこか寄ってかえろう~と思うのだが、、意外と一人で外飲食をしない派なのでなかなか立ち寄れず。何かおやつ買って帰ろうかな~と思いながらも喜んで食べる甥っ子はいないし、母は中性脂肪が3ケタだし。。外で食べるならちょっと我慢しておうちで自分の好きなものを食べたい。外で食べのみして自宅に帰ったのに必ずじぶんちでお茶漬けを食べるめんどうなおじさんタイプ。たぶん、それは「安心」でおしまいにしたいんだと思う。なので、志度に納品にいってもネタは手ぶら。でも3月までなので、、パン屋さんくらいは寄りたいな、、と思う目標がある。。