showshowshop

今日からはじまるshowshowshopクリスマスフェア。12月3日~12日 11時~16時まで開催です。

この季節になると、今年も終わるな、とかいよいよクリスマスだな、、と実感します。公私ともに楽しみなイベントです。お菓子納品が終わると、あとはしっかり楽しむのみ!

チョコがけブラウニー、キャラメルナッツのトルテ、ジャムトルテの三種類を委託販売。

リースパウンド。今年は甘さを少し抑えて、そして、チョコがけも増やしました。限定16個。サンタ棒を見つけたのでざくりと!showshowshopさんからいただいたアイデア。一刺しで、なんとかわいい。。

大人気のアロマクリーム。とにかく除菌で手荒れがひどい毎日。。今年は除菌しすぎて爪に菌が入ったり飲食の仕事&除菌で常にしめっているため爪にカビがついて爪変形したりで皮膚科に通いました。こういうことを防ぐためにもうるおいが大切だと改めて実感。4g、6g、12gを用意しました。4gは洋服のポケットなどにすんなり入るので気が付いたときにさっとお手入れ。6gはポーチやバッグのポケットに収まりやすいサイズ。12gは玄関、キッチン、ドレッサーなどに一個ずつ置いておでかけ前、おやすみ前、台所仕事あとに。全身に使用できるので足のかかとお手入れやリップにも。天然アロマオイルを使用しているので少々口に入っても大丈夫です。まれに、合わない方もいらっしゃるので、異常を感じたら医師に相談してください。

作家さんのかわいい雑貨たちも勢ぞろいなので、ぜひ、足をお運びください!