ぱんだコーヒーさんへ

今年は、ぱんだコーヒーさんから声をかけていただいてクリスマスおやつを納品、委託販売しています。showshowshopクリスマスフェアにあわせて期間限定です。12月中旬くらいまでかな、と思っています。いつも、珈琲のにほいと、楽しい会話とゆったり癒しの時間。ぱんだコーヒーさんは商品販売のみなので、カフェではありません。飲食は無いですが試飲をいただけるのでその間は楽しい休憩時間。

showshowshopクリスマスフェアハガキも追加でお願いしてきました。忙しくなる前は、とっかかりが遅く最初の一歩が重いけど一度走りだせばテンポよく進みます。子供のころから、とっかかりのタイミングが遅く追い込まれて一気に進めるタイプです。。。やっと調子よく進みはじめました。12月です。。。

パンダとおやつ。

風が冷たくなり澄み切った、からりとした空気に、珈琲の香りとケーキのにおい。これぞ冬のごほうび、という感じがします。春夏では感じられない、ひんやり空気と香しいにほいの相性はバツグンです。ほっとする瞬間。冬のあったかおやつと飲み物は心身ともに幸せ満喫。12月はshowshowshopクリスマスフェアや、ぱんだコーヒーさんへぜひ。どちらも綾川です。