キトクラスカフェ

納品です。キャラメルナッツのトルテとキャラメルチーズ。
久しぶりに正面玄関口入り口から。お願い事があるときは正面から入り日用品店にてお頼み申すという私です。キトクラスのふゆ
キトクラスの冬といえばこれ。豆球ライト。近くで見ても遠くから見てもかわいいです。
木々の隙間から青空。いい景色です。梅もだいぶなくなってきました。少しずつ春のようだけど、コロナウイルスの影響でお出かけイベントも無くなり春はまだまだまだ先になりそうです。。 
             

コロナウイルスの影響で私もイベントが一つ無くなり、教室も中止に。久しぶりに友だちの自宅ショップにお菓子販売する予定外が中止になり残念です。。でも仕方ないことです。ひとまずとにかく除菌と、熱に弱いそうなので冷たいものを飲むことを控え温かいものを飲むのが大事だそうです。体も冷やさないように。。

かといって暗くなり気にしすぎるのも気持ちで負けるので、病は気から!気にしない、とらわれない、負けない気持ちで元気にすごさなくては。なんたって、2月の三連休、私の母はフラダンス大会のため大阪へ二泊三日フラダンスチームで参加。この時期なのに、フラダンス大会中止にもならず、ギリギリ開催できたのもすごいけど、コロナ負けじと参加する全国のフラガール達(笑)呆れるやら頼もしいやら。。気持ちが強いもん勝ちです。体を冷やさないようにして、日々がんばりましょう!!