くるくるなると

出かける予定が変更になったので、くるくるなるとへ!

いきなりさつま芋

さつま芋かわいー!と騒いだけど子供たちが多くて大人のわたしが入り込んで写真を撮るのも恥ずかしく。。夕方、一瞬、人が切れたときにさつま芋だけパチリ。

うずしお
さつま芋コーナー入り口は天井も壁もさつま芋

色んな人が写真をとっていたので、なんだなんだ?と近寄ったらこれを撮っていた。人だかりって人を呼ぶ。

14時にぼちぼち出発したので到着が15時まえ。余裕かと思いきや駐車は渋滞、店内も人がぶつかるほど大にぎわい。外のソフトクリームは一時間待ち。コロナでお出かけ感覚が麻痺していて、久しぶりの人だかりに、どうしたらい??と友達と大慌て。。ひとまず中を散策しよう!とくるくるまわったら、商品が楽しすぎてなかなか前進できず。。一時間ほどきゃっきゃしたあと、そろそろソフトでも食べよう~と思ったら16時でオーダーストップ。カフェもオーダーストップ。店内は最終完売の放送やお惣菜半額などがはじまり、え?閉まるの?!結局、何を買ったらいいのか分からずおろおろ。。

人気のいもあんぱんは、時間焼き上がりがある。もちろん完売だった。。

他のパンも完売、プリンも買えず。。

ディスプレイもりもりでかわいい。芋はかわいいです。
芋は素敵洋菓子にも変身できる。
これを買いました。こんがりカリカリ大学いもが乗っていておいしかった。

隣に産直があり、実はくるくるなるとへ移動するまえに産直でも、きゃっきゃと楽しんでしまった。。結局、くるくるなるとでスイーツ買って、産直で野菜や徳島県産ものを買うという現実的な動き。。 

サメのエサやりコーナー。肉食ではありません。

こんな、魅力的なソフトを食べずして、、鳴門から帰る。。道の駅だからとのんびり出掛けてしまい、失敗。次も行くで、と約束し6月はいつがあいとん?土日の仕事はどんなん?と催促される。お出かけごぶさたのリハビリになりました。たくさん騒いで笑って、スッキリ。

来月いつ行くかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。