カントリーフェスタ終わりました

2022カントリーフェスタ、今年は制限時間もなく自由に出入りできました。来場者のみなさんも笑顔が多かったです。去年はピリピリモードで心身ともに疲れたけど今年は、和やかで無事に終わってほんとによかった。私は受付にいたので会場内をゆっくり見てないけど、これは?!と目を引いたのが一つ!

https://bikando.jp/?pid=136157440

https://bikando.jp/?pid=136157440

佐藤紅商店の調味料。ゆず胡椒です。パッケージで目をうばわれ、香りで五感をゆるがされ、迷わず購入。つぶつぶ柚子がところどころに見え隠れして、赤い唐辛子カラーが、食欲を駆り立てる。無添加で作り手の思いがこめられた商品においしいが込められているに間違いない。

公式サイトから写真をコピペしました。

しっとりしています。おいしそうー!夜に棒々鶏を作ったのでいただく際、少し加えて。辛い!そのあと柑橘の爽やかさが辛みを包んで鼻からぬけていきます。そしてすっきりした辛みだけが口の中に残り、静かに去っていきます。いつまでも辛くないし柚子の爽やかが後をひいて、ついつい手がでるおいしさ。添加物が多いものは、いつまでも後味が舌に残ります。おいしさが余韻を残してスッと消えるのは無添加だからです。いい買い物したな~と、ご機嫌です。色んな通販でも買えるし公式サイトで調べてみると、より楽しさが広がります。

調味料は、一生のお付き合い。いい出会いがあったのでこれから食卓が楽しみです。そして終わったあとはタリーズへ。1日コーヒーを飲めず、あったかい食べ物をたべてなかったので軽く。雑踏から離れたかったのもあるので、2階でのんびりしてから帰宅。さて、今年は12月にもカントリーフェスタプレミアムが開催です。ひとまずこの暑い夏をゆず胡椒で乗りきらねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。