ホームページ引っ越し

長くお世話になったプチホームページから引っ越しすることになり、

慣れないパソコン作業に追われています。

最近やっと少しだけ落ち着いてきたけど、、やはりパソコンの世界は分からない。小さなことから色々問合せして丁寧に対応していただき。とってもありがたかった。。全国で私みたいな初心者を数多く日々対応しているだろうかと思うと驚きと感謝です。専門職ってすごい。そして、なんとかここまでできたものの。

今までのホームページがあったかいカントリー調でとても気に入っていたのででスタイリッシュなホームページに自分の目が慣れない。季節ごとに雪やハートを降らせたり、リスやサンタが登場していたホムペ画面が好きだったので今の新しい画面にも自分が落ち着く見た目にしたいものです。

さて、そんなことで毎日数時間かけて画像の引っ越しなどしていたら4000枚ほどあり、驚愕。。積もれば山となるもんだ。そして画像チェックをしていると10年前のかわいい甥っ子たちの写真もでてきて思わず手がとまる。整理あるある。かわいい~。。夏祭りのとき、少年野球のとき、イベントの手伝い、夏休みぽやーんとしてしまい、あ!引っ越ししないと。。。たかが日々のブログだけどそこには家族と仕事の歴史保存があるので大事にしていきたい。

そろそろ明日くらいからちゃんとブログができそうです。よろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です